おすそわけパンナコッタ

なんだかんだでゲーマーが多い職場w

朝一ゲーセンで競馬ゲーとかどうなんだろうw「馬が動いてる方」ってことはもう一種類あるのか…話によるとメダルを10,000枚稼いだけど、全てそれですってしまったらしいw
その方は明日リアルに中山競馬らしいです。

音ゲーにも関心があるらしく、ポップンは結構やるらしい。俺がIIDXやってるって言ったら、今度教えてくれって言われたんだが、何を教えればいいのかなぁ。でも確かに今初心者はプレーしづらいからね…うーん、日が合えば朝一でモアイとかどうかなぁ?ま、それは臨機応変にってことで。

そういや、ゲーマーだけでなくギャンブラーも多い職場だと思うね。


はてなポイントを購入しようと思います。フォトライフの容量をアップしようと考えておりまする。流石に3メガはきつい…消去しちゃうと日記に貼り付けた画像も消えてしまうからね。とりあえず製本するまで画像は消したくないからねw


『今年のコミケは頑張りますよ』って一日一回は言っているような気がする。C69は大手もちらほらと狙ってみようかと考えてます。大手って言っても捕らえ方は人それぞれだと思うのでサークル名は出しませんが、結構大手だと思いますよ??
あとは企業。ALcotのグッズセット(ここで言うグッズセットとは、オーガストとかLeafのように袋詰になってるやつのこと)とか来ないかなぁ。夏にはTryptickのグッズ出したみたいだけど…個人的に来て欲しいのはLass,ま〜まれぇど,枕,SIESTA あたりかな?夏に来たところもあるけど、グッズセットは無かったとこもあるからねぇ。


まあ、そんな感じで明日も気分転換に仕事してきます(ぇ