やべーよ

あー、残念。たった1つでも知っているならあなたはもう駄目人間。
俺みたいにコンビニ感覚になれば問題はないんだけど(ぇ)。


こんばんは。

起床12時っていう時点でやる気ないんだけど、今日大学に行くのやめました。テンションが大幅にダウンしたものでね。
とりわけやることもなかったのでとりあえず先日秋葉で買ってきた同人誌その他をさらりと読んでみる。

今回はまぁまぁかな。委託商品って店によっては中身が全く見当つかないものもあるから選ぶときはちょっと注意が必要だね。と言ってもイベント会場では立ち読みせずに即買いしてるけどなw戻すのって悪い気もするし。


あー、早く恋色マジック行きたいなーーー。バイトは確実に休みますね。
おそらくアレンジは出ないだろうから、同人誌全買いを狙う予定。
魔理沙オンリーだよ!?これはもうコンプリートしかないっしょ?
資金は○万予定(○が大事なんだが)。

次は花映塚新キャラ(幽香含んでも可)オンリーとかやらねぇかなぁ。
でもそれならまとめちゃったほうが話作りやすいから却下されるんだろうなぁ。


K-1
初っ端からレミリア(ぇ)vsイグナショフだからテンション上がっちゃったよ。
個人的にイグナショフのスタイルは好きなので勝ってほしかったけどねぇ…運命を操ったんでしょうな(ぇ

サップ負けてるwワロス


もういいや。
でわ。