voile

今日も1限から授業。


朝飯食ってないから頭の回転悪くって。ってか回転数ゼロに等しかった。
ネムネムス。
集中力がもたなかったんですよ。リアルに。
まぁ次はまともに受けられるようにしなけりゃ。


今日の収穫はこれ↓

・上の方はソフマップ特典のタオル3枚
・左下は予約特典カレンダー
・ちなみにCD-ROM。4枚組って…orz

4枚組だと、おそらく2枚目くらいで止まりそうな予感がするなぁ。
かなりドライブが不安定なので。

あぁ、早くパソコン買い換えたい罠。



明日バイト終了後、飲みらしいんだけど、明日バイトオフの俺は参加するべきなのか?
9時かららしいんだけど…テンション的に無理かも。次の日バイトだしなぁ。
しかも明日はおそらく大学行って作業をしなけりゃいけないので、多分行かないだろうなぁ。繰り返すけどテンションなんですよ。


あー、とりあえず寝ます。