2日目にして

すげすげ、やっちんぐ。


なんだかしらんけど友人の一言でまた秋葉に行かなければならなくなりました。
ってか授業サb(ry

いきなり言われて金の準備をしていなかったから、下ろすことにした。
でも、今日は金使わない!って心に誓っていたのですが…



orz



駄目でした。
ってか無駄でした。俺は欲求に勝つことは出来ないのやもしれん〜(´ー`〜)

とりあえず画像にて詳細を↓

ラジ館の上の階の方にある、ホビーショップに行ってみる。
あぁ…アルのフィギュア\12800欲しかった…

今はそんなに余裕がないので小さいのを買おうかなを思い、いろいろ回ってみる。
とある店でガシャポンセット販売の店を見つけたので、ルンプリとが〜でぃあんHeartsのがあるか店員に聞いてみたら「もう売れちゃってないですね。申し訳ございません」だってさOTL

でも、金に余裕が出来れば楽しめそうなので、来月来れたらまた来てみようっと。


えつゲット。

今日創刊の雑誌らしいが、なんとも言えません。イラストだけでいいよ〜っていうw  

とらのあなにて虎焼ゲッツ。
なんかそろそろ販売終了っぽかったからネタとして買っておきました。っていうか明日の朝飯の予感。


んで、ノリでシンフォニックレイン愛蔵版ゲッツ。

これ、神ゲーなんでしょ?知らない?ほほぅ…。
まぁ、パソ買い換えないとプレーできない罠なんですが…


あとはテキトウに同人誌を揃えてました。
てぃんくる氏の新刊奢ってくれって言ったけど無理でした。そりゃそうだろうがな…
月音文庫のよく分からないグッズセットが欲しかったなぁ。
でもああいうのって会場で買わないと損した気分になるんだよなぁ。断然安いわけだしさ…

まぁC69では頑張りますよ(´・∀・`)ヘー


バイトで新人さんに初めて会いましたよ。
高校生が二人ほど増えてましたね。しかもご丁寧に全農の帽子を被って作業されてましたんでw
でも役どころが違うので、仕事の話をすることは特になさそうだな。


まぁそういうことで。明日も朝早いんか…