なごみ

秋学期初登校。


朝起きれないって心配してたけど、やはり緊張感があるのか普通に起きれましたよ、と。
昨日のバイトの疲れもあったけども、今日は2限のみだから問題なし。


埼京線乗るのとか久々ですよ。武蔵野線もまた然りだけども。
2ヶ月ぶりくらいに見るいつもの風景だけれども、特に変わったところとかはなかったなぁ。とある駅前に店が1つ増えていたような気はしたけどw
その前にシャトル
あれ、乗り心地悪いな。ホントに。
行く気失せるもん。やる気が根こそぎ持っていかれるような空気です。いやですね、ああいうのは。


久々の授業。
必修だからつまらん。なんていうか高校時代の復習をしていたね。
他の奴らがどうだったかは知らないけども、俺にとっては新鮮な話題ではなかった。だから途中さっそく寝たよ┐(´ー`)┌


昼飯食って、だらけて駅へ。
なんだかんだで秋葉へΣ(´-`)

ほら、花映塚花映塚
あれを買って、紅楼夢&サンクリ新刊を適当に買うってことですよ。

メロン本屋にて↓キタコレw


…なんていうか、やはり予定外の物を買ったなぁ。
これが俺のスタイル、衝動買いorz

ソリッドシアター行こうとしたら火曜定休とかマジで(´・ω・`)


とりあえず明日はテックジャイアン買わないと!
あと、明日創刊の美少女コンテンツブックを買う予定。名前調べてないんですが…ってか本当に明日なのかな…??

帰りにIIDX
前に2人ほどプレーしたけど、ようやく俺よりレベル低い人たちを見つけましたよ。
・KEY落ち
・Love Magic落ち
・EASYクリア多い。低難易度を埋めている傾向が強い。

こんな感じ。
かくいう俺は、garden自己ベマイナス100。Pink Rose自己ベマイナス同じく100。

(・_・)ノやってらんね。だからFINALをオーロラで発狂して立ち去りました。
言い訳すると、判定がよくわからんかった。


北斗晶がI amだったねww(分からない人はスルー)


まぁいいです。明日は1限でだるいのでさっさと寝ます。