三ツ矢サイダー買占め

冥のムビってTa-kさんだったんですね。


あー、明日から学校って事を考えると吐き気がするね。


今日は夏休み最後のバイト。
なんていうか相変わらずですね。

例の新人さんの話だけど、年上の方に向かってタメ口聞いてるから流石だわ。でも、俺には敬語使ったのはなんで??そんなに老けてるか俺?


あの職場はスモーカーが多いんですが、ほとんどの人がジッポを使ってる。
そんなわけで何故か俺も無性にジッポが欲しくなったw

これとかどうよ?


今日の6時から上がった伝票をこなして、最後に検品するんだけど、なんていうか皆ボロボロだったw
某O氏はメグチコとメグスリムを間違えるし、T氏はハーシーカフェモカとハーシーココアを間違えた罠。F氏は農協ゼリーを乗せ忘れるとか。ちなみに俺は牧バニ1ケース足りなかった…orz


んでまぁ、とりあえずそんなネタしかないと。


明日は定期更新して…とりあえず学校にいってみますわ。
んでわ。