グルコサミン(赤)

バイト。


3日ぶりなのでちょっと途中でだるくなったりもしたorz

◆今日のおもしろ発言◆
Sさん「じゃあ、どれやる??(仕事の話)」
Fさん「えーっとですね…」
Sさん「(それとも)外走る?」

いいねぇ。流石だよ。


今日はなんと2回も募集の電話がかかってきてね〜。
でもいずれも高校生だから夕方からしか入れないというオチだが。
フリーター来ないなぁ。急募ですよ。俺は火曜から平日は夕方からしか入れないし。

ってかO氏、俺は即戦力なんですか??なんか間違ってるだろww


しかしまぁ、バイト入ってサンクリ行けない罠だもんなぁ。
とりあえず友人がヘラダさんの新刊をキープしてくれたみたいですんで、その点はOK。

あとELIEさんに東方脱衣花札を土産として買ってきていただきました。土産といっても金払うんですがね。ELIEさんが独断で選んだようですが、正直ショップで買うか買わないか迷っていたし、イベント価格で多少お得なのでありがたいですよ〜。


やっぱりバイト資金でいろいろ揃えるしかないかー。
でも、書店って激しく買う気が失せるんだよなぁ。高いし。
イベントだったらここで買っとかないと掘られる(ぇ)っていう気分になるからためらわずに手を出すんだけど、委託だと…ねぇ?どうよ?同人誌はとりあえず800円くらいいくと買わない方向に走る可能性が高いね。でも、バイト資金で買えるものは買っておくか〜。買えるものって言っても東方関係だけだけどな。しかもイベント限定みたいなの多いからなぁ…orz 夏コミの新刊とか3分の1くらいは委託されてないだろ?されたとしても即行売り切れとかいうものも多いはず。俺みたいにまったり秋葉とかに赴くと、ある意味売れ残りを買っているような気分にもなるね。まぁ中古書店に行くのもありなんじゃないかぁとも思うねぇ。


なんだか酷い長文だな。


まぁとりあえず明日は夏休みの最後の日なんですが、バイトで締めて終わるわけですよ。
火曜から1時間半以上かけて通学だるいねぇ。ってかその前に起きられない可能性高いな。

ま、そういうことで。