アルミのカレーうどん復活

今日は特にすることないんで、まったりまったり。


と、いきたかったのですが、まったりし過ぎで12時起床とかやめてくれ。


起きて、ふと「…散らかりすぎ!」とか思っちゃったので、掃除開始。
30分ほどで完了。

18禁漫画が机の上とかに置いてあるのはどうかと思った。はよ気づけって話でね。


飯食って、だらける。
猛将伝を軽くやって…あぁ、だるくなってきた。


おぉ、そうだ!花映塚だ、うん、そうだ。侵略だー!!

と思い、友人に連絡。すると、


今授業サボってTGSだから帰ったら連絡するよ


出たよ。やっちゃったねー。


結局5時くらいに連絡あってすぐに友人宅に飛んでいきましたよ⊂(`・ω・´⊂⌒`つ


とりあえず余興として、メルブラ、リアクト、水鏡のゲムをコピらせてもらったよw
コピー中はパソ使えないからバルドフォースEXEとかやってた。バルねことか懐かしいかったなぁ。

友人宅の猫↓

花映塚開始。
もちろん彼岸花

無理ゲー。霊夢最強説出たけど、それは嘘とは言えないなぁ。移動スピードと当たり判定の小ささ、Lv4スペルの密度などを考えれば。

と言っても俺は霊夢使わないんだけどねw
文でやっと勝てましたよ。友人は文をまったく使わないので、どんなスペルが迸ってるのかが分からないから同キャラ対決してみたんだけど、アレ早いね。虫姫さまマニアックの1面ボスみたいな感じでした(←微妙な例え)。
小町vs小町とか絶望的です。あのキャラのEXアタックがいやらしくてね。やってらんね。しかも吸霊範囲無限とか逆にウゼー。処理しきれないときがあって、弾幕増やすだけだし。


その後RBOやったりw
フリーズしたのは内緒。


帰り際に西尾維新氏の小説シリーズをごっそり貰ったんだけど…読むかな?なんとなく貰ったけど、どうなんでしょ?話はおもしろいのかな?…読めば分かるか…orz]


そんな感じかなぁ。なんとも普通な一日でしたよ。