I.N.Z.M

今日はいろいろあったんで断片的に書いていくかもしれません。そんなわけでよろ。


8時半→起床


10時→モアイ到着

朝一モアイなんてハピスカ稼動時以来だねぇ。案の定誰もいないわけでウザいほどに連コイン。
旧曲の穴埋めを中心にやってましたね。

今日の収穫

・quasar(H)クリア
・RED ZONE(H)クリア
・ACT(H)クリア
・月光(H)クリア
・KEY(H)クリア
・gardenでようやくAAを出した

大したことないと思うかもしれないけど、俺の中では大満足なんで干渉しないでくださいね(笑)。


あと、空空(A)、in motion(A)、HORIZON(A)もクリア。結構出来るものですね。集中もするしね。譜面が多いと練習になっていいね。


ってかON THE TUBE難しくない?RED ZONEより絶対難しいって。俺はあの手の譜面は苦手なのかなぁ…
あと、Script難しいねぇ…あれはつらいわ。手が疲れる。かなりインターバルが欲しくなったよ。とりあえず宣言しておきますが、俺がXepherをクリア出来るようになるまでにはあと2年はかかるな。


モアイに女性ビーマニプレーヤーがいましたねぇ。ちょっと心動かされました。正直いいなぁって思った。プレーじゃないよ?ハハハ、俺まだ普通の人間かなwちなみにプレーも素晴らしかった。


10段をかる〜く取っている方発見。ふぁけちめ終了時約90%残し、蠍火ラストで30%残して、ワンモア中盤で95%。すげ。指の動きが速い、半端なかったです。


モアイで休憩がてらに他の皆さんのプレーを鑑賞させてもらっていたのですが、その時に俺が並んでいると思って話し掛けられて、「お先どうぞ。」って譲ると、軒並みスコアが伸びない件について…なんでだろうね?心の準備もなんとなくあるのかもね。自分が思っている順番でやらないと駄目っていうことですかね。俺は譲られたことは特にないから分からないけど…


13時半→マックで昼飯。勿論朝飯抜いてきたんで腹減りだったんですよw


ガロパで2ゲームほどIIDX


15時→散髪


17時→友人と合流。
某ゲームショップで無双4猛将伝をゲッツ。


18時→松屋でリニューアルした牛飯を食う。すき家のが美味い説浮上。


18時半→高砂屋書店ゲット↓


ガロパ混んでるので、友人の買い物に付き合う。
本屋を渡り歩いたねー。いろいろ行っているうちに気づいたら俺もいろいろ買っていたからびっくりKONMAIだね。予定の1.5倍くらい金使っちゃったじゃないか…↓とかね。


締めにガロパでIIDX。さっきも書いたけどXepherは無理だ。あと3年はかかる(ぇ


ま、そんな感じかな。