なんじゃらほい

今日は予定に無かったけどバイト。スポトレさb(ry


…まぁいいじゃないか。来年があるさ⇒駄目人間


そんでまぁ、今日は新人さんの話題から。
これは事務所で聞いた実話です。

読み間違い??

新人さん「Sさーん、つくねのシールはどこに貼ればいいんですか?」
Sさん「…え?…それつくねじゃなくてかしわって読むんだよ(苦笑)」
新人さん「ぇ!そうなんですか!分かりました。えーと…つくねつくね…(シールを貼る品物を探してる)」


一同大爆笑。
コントじゃねぇかw

憎めないw

Sさん「このシール俺が貼っておくからそっちやってていいよ。」
新人さん「ホントですか!?助かるなぁ。」


むせだすw

記憶力ゼロ?

Sさん「あれが主任のSさんな。」(Sさん多いんだ、ごめん)
新人さん「そうなんですかぁ、で、名前は何でしたっけ?」


すげぇ。なんだろう、あの方wいろんな意味で株が上がりましたね。これで俺はもう新人扱いされないかもね。


O氏、つくねレイソルはないだろw


だいたい6時から上がってくる伝票が今日は大幅に遅れましてね。原因不明なんですが、7時過ぎになっちゃって…
だから普段は5人くらいで分担する仕分けなのに、今日は総動員。なんか物凄く混んでたからね。ジャッキが止められませんからぁー!!

でもこれはまだマシな方らしいです。
ある方いわく、「ニュースステーションが終わっても伝票が来なかった。」って言ってたからw
結局何もせずに帰ったらしいwすごいな。


ま、そんな感じです。
明日からバイト2連休だよー⊂(`・ω・´⊂⌒`つ