射命丸 文いいよね

大学から取得単位の通知表が送られてきました。

あー、経済地理学はBかー。まぁむずかったからなぁ。仕方ない仕方ない。
おっ、流通概論Aじゃん。Aを取るのは簡単ではないって教授が言ってたし、キタね。


……?

………!?



ヽ(`・ω・´)ノ


資本主義経済論がBって!!
ぉぃぉぃ、いい加減にしるよ、おまいら。
試験9割行った(はずだ)し、出席も悲劇のニューシャトル事件の1回きりしか休んでないし…
なんで??

納得いかねぇ(゜Д゜)


しゃぁねぇ、秋学期に挽回してやるか。



給与明細貰いました。仕事中に突然「ごくろうさん」って言われ、封筒を渡されて、はぁ。って感じで受けとると明細だったから困惑しましたよ。まさか仕分け中に持ってくるとは…

月末締めみたいだから8月の5日間分しか振り込まれてないんだけどね。
まぁ大丈夫。来月にパァーっと振り込まれますからね〜(*´ー`*)ーЭ


まぁそんなところです。