プロフィールのDJ POINT画像をうpしても更新されないので消去した

最近はてなダイアリーの接続が悪いんですがどうしたものでしょうかね??
まぁこっちのシステム異常も大いに考えられるのですぐにはてなのサーバーが重いと結論付けることは出来ないんですが…(´-`)


まぁそれはさておき、今日は千葉の友達と秋葉へ。
彼の秋葉デビューのお手伝いですよ。
昨日メールで「降りる勇気がない。変な目で見られるでしょ?」と来たのですが、秋葉=二次元っていうわけでもないから問題ないと言って、なんとか勇気を振り絞れたみたいですが…


たちばな書店で発禁漫画とか買ってみる。彼も何か同人誌を買ってました。なんだ、順応してるじゃないかヽ(´▽`)ノ


で、何故かノリでまんだらけへ。


やってしまった…


LIAキタ━(゜∀゜)━!!
コミケ限定っぽいやつをショーケースにて発見してしまったので即購入。
(大宮帰ってソフマで予約用紙を見つけてorzだったけど、まぁオリジナルだから俺の勝ちじゃねぇ?とか言って慰めました)

以下もショーケースにて。

いや、また使わないのかも知れないけど、ね?買いたくなるでしょ?こういうのって。ならない?まっち?

あー!!(ノ´д`)ノ
俺も池上氏好きなのかー!!そうなのかも…サークルにはいかないんですが…
後ろに見えるのはクロハのテレカ。

なんかショーケースの中の商品を買おうとして店員に申し付けている奴って金持ちに見えるよね。
俺も仲間入りですかw


その後ホワイトキャンバスで同人誌衝動買い。
紅楼夢新刊をジャンガジャンガ買ってしまったね〜。
今回は当たりが半分くらいあったねぇ( ̄ー ̄*)qq


秋葉駅前にあるビルを通りかかったとき「!!」と思い、駆け出す。
おぉ、ここは探偵ファイルの山木氏が対戦した場所じゃないかぁ!ってことで撮影。

気になった方は⇒山木のホーリーランドBattle2

んで、大学始まったらまた行こうってことになって15時前に解散。


大宮へ。
友達に会い所用を済ませ、ゲセンへ。
今日はIIDX1プレーのみ。

Pink Rose → 自己べ逆ボーダー
SigSig → ようやくAが出た
EDEN → とりあえず自己べ
Agnus Dei → EASY無しクリア
アグヌスデイ意外といけるもんだね。Scriptやる勇気無かった…
またどっかで修行するか〜。


PCゲーム予約しちゃいました。
夜明け前より瑠璃色な
はぴねす!
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-
全て予約特典が付くんで、そういう意味でも惹かれました。

まぁそんな感じです。でわ〜。