現れた

新人さん現れたぞ〜!


周囲の期待を裏切って、結構まともにやれてました(笑)。
これは頑張れば大きな戦力になるんじゃないんですかね。俺も新人だからでかいことは言えんのだけれども…


職場の方々の数人がtotoやってるんだけど、皆惜しいところで当たらないんだなー。鹿島と浦和に裏切られて2等を逃した方もいるし…ヽ(;´Д`)ノ

で、そんな皆さんを見て、「俺もやろうかなぁ」とか思い始めた。
Jリーグはあまり興味ないんだけどなぁ。
toto海外リーグバージョンとかあったら間違いなく飛びつくんだけどねぇ。プレミアとかやってほしいね。



そろそろ再度PCゲームにでも手を出すかねー。今年は1本しか買ってないんで。
やっぱ瑠璃色かなぁ。あとはサクラの詩とかはぴねす!とかね。
今後良さ気なものは出るんだけど、その前に中古でも買ってテンション上げていこうかなぁって思ってる。どうでしょう?

まぁ、明日バイト休みなんで、どっか行ってそこで決めますかね(・ω・)ノ

でわー。