神だね

今日もバイトなのよ。


働きはじめて今日で15日たったけど11回出勤してますからね。
ある程度の資金獲得が見込めますね。いいことです。


しかし、今日の某O氏の話には笑いました。
とあるS氏の実話なんですが、S氏がバイト終わって家に帰ると夕飯がない。
テーブルに行くとパンが一斤置いてあったそうな。


あんま笑えないかもしればいけど個人的にはツボw



なんとなんと!!バイトの面接が行われたそうです。
今回来たのは22歳の方らしい。
始めるのかなぁ?詳しく聞いてないんだけど…まぁやったほうがいいですよ。皆おもしろい方々で楽しいしね。


明日は一人でウェアに行きますか。
でわ〜。