長かったねぇ

今日はなんだかいろいろありましたねぇ。


9時半起床で即上尾ウェアに向かってみる。
下調べ不足で道に迷う。なんだかんだで大通りに出るとでかい看板があったので助かった。


なんか入り口が堅い雰囲気の作りだったね。中入ったらジャングルだったからビビったし。猛獣の吼える声に恐れてました(気が小さい)。

さらに扉を1枚開けると光と鏡の世界(ぇ)があって、そこをさらに抜けるとゲーセンとパチスロが一体化した空間に出ましたね。パチには用無いっすけどw


とりあえずIIDX媒体に走る。液晶。


…やりづれぇ〜。


パソコンの画面に直接照明を当てたような液晶だったから見づらかったしね。その横にあった媒体はブラウン管だったかな。見やすかったけどスコア出なかった…


ってか、Auroraのムビなんだよあれ。かなり裏切られた。
Ryu☆氏の曲だからAGEHAみたいに幻想的な感じかと思ったらぜんぜん違うし!!

なんかでかい蜘蛛が街を破壊してて、ヒロインが退治するというストーリー。
しかも退治するのは曲終了2,3小節前だから笑える。あー…

譜面の方は☆10なだけあってきつかった。Cが精一杯…こうAuroraの記事を書いてるときにウォークマンからAuroraが流れてきてしまうというこのタイミングが切ない。


その後ガロパへ移動。新筐体で軽くプレー。
ん?意外とイケルなwgarden自己ベの勢いだったしねぇ。

でもそれよりI amをクリアしたのがでかい。ラス殺しをGOODで抜けてクリアーよ。EASY付きで出来なかったのに外してクリアできるとはw
EASY無し+RANDOMでも結構いけるようになってきた。RANDOMは練習のために付けてますがw


その後友人と合流して、だらける。
ケータイショップとかいってみる。SH903意外と安い。1万切りの勢いでした罠。俺も買いたかったけど金ないし、印鑑ないし、保護者いないし、許可取ってないし、といろいろ悪条件な為却下。


んで、ELIEさんとガロパで合流。
普通に10段プレーし始めるあたりに感動wScriptいい曲だと気づかされましたよ。

俺はPink Roseを伸ばしたい一心でしたw穴はA出た。
でも一度もEXTRA出せなかった時点で糞決定だね。
Love Magicでスクラッチ回らなかったせいで78%落ちとか、EDENテンパってRANDOMにしちゃうとか、ガッテムとかガッテムとかg(ry


あと、こんなもん買ってしまったw


なんかいろいろあったけどまとめると疲れたってことですね。でも楽しかったよ。
でわ〜。