低音質でも結構大丈夫

あー、バイトです。


午前中雨がめちゃくちゃ降ってたのに午後になったらさっぱり上がってしまいましたね。
夕焼けが秋空って感じで綺麗でしたねぇ。


しかし、喉が痛いです。冷蔵庫の中乾燥しているので長時間いると乾いてくるんですよ。だから皆あんなに飲み物飲めるんだ〜と納得したりwそれはおいといて、辛いですよ。
それか休憩室のケムリでしょうかねぇ?ゲーセンとかで慣れてはいるつもりだったけど甘くはなかったorz


某O氏(この間のO氏とは別人)の名言。

「サッカー?知ってるよ。柵の中に(ボールを)入れればいいんだろ!?」


神だね。


なんかこんなネタしかない一日でした。