つまらねぇ

今日は決断力に欠けたね。

上尾ウェアに行ってIIDXやろうと思ったんだけど中途半端な雨によって行きかねる。もし帰りに大雨になったら困るからね。
だから止むまで待ったんですよ。でも魔理沙になったり、微量になったりで止む気配はなし。突っ走れば行けたんだけど…


結局家でぐだぐだ⊂(`・ω・´⊂⌒`つ


あー、無駄に過ごした。


と言いましても、花映塚のサントラを作ってネットウォークマンに取り込んだり、その他CDなどを聴いてまったりしていましたんで問題はないかな(?)。花映塚の曲なかなかいいですねぇ。ダークフライトとか結構好きだね〜。東方裁判は長いっすね〜。

ところでHAPPY SKYの楽曲だけども自分としては全体的によくまとまっていると思う。
多分東方シリーズの曲と同じようにわかりやすい曲が多いんだよな。ストレートな曲作りを目指しているような気が。

逆にBMSとかはテクノだったらガチガチにテクノサウンド〜!っていう感じを追い求めているきがするね。だからダウソしても曲のさわりの印象でプレーしない曲も多いね(俺の場合です)。


ま、ようは明日バイトで疲れますよってことです(ぇ)。