タウリン3000mg

あー、バイト終わった終わった。やっと明日休みだよー。


みなどういう気持ちでバイトしてるのかねぇ。
小遣い稼ぎ、生活費、さまざまだとは思うんだけど。
一つの職場でもいろんな人がいるなとは思う。これ社会出る上で大切だね。いろんな人がいるんだっていうことを認識しておくということだね。


今バイトが足りていません。急募ですよ。
でも年上が入ってきた場合俺は指導役に回してほしくないなぁ。
年下にいろいろ教えられるってどういう気分なんですかね??
少なくともあまりいい気分はしないだろう。
っていうか、俺は年上はどんな奴でも基本的に敬意をもっているからね。
1つ上の場合、365日、8,760時間長く生きているわけだから、その人が充実した生活を送れていると思っているのであれば必ず自分より長けているものがあるはずですからね。

ミス煮込み、ミスしなちくってなんですかね?w某O氏に聞きたいw



明日は出かけてやる!

でも、雨なんだよなァ…
しかし、どこかに出かける予定ではある。せっかくの休日に家に篭ってられるか!!


つい1週間前までニート予備軍だった奴のせりふとは思えんなぁ。


何といいますか、IIDXがやりたいんですよ。無性に。
先日久しぶりにプレーしたときに「うわ、こんなおもしろいんだっけ!?」とかわけわからないこと思ってしまったからね。バイトもしてるしつぎ込みますw


まぁそんなところです。