ワロス

なんか今日凄かったなぁ。いろいろと。

仕事できないと言われている人の逸話

その人「○○さん!○○さん!!」(○○さんは社員の人です)
○○さん「どうした!?」
その人「俺、今スーパーサイヤ人になったんですよ!!!」
○○さん「サイヤ人になったんなら仕事出来んだろ!?」
その人「いや、力は漲るんですけど仕事は出来ないです」


( ゜д゜)


何が凄いって、自分で仕事できないと認めているところが。
その話は事務所で聞いたんだけど、「シャブ中だろ?」とか言ってたからこれはヤベェと思ったね。

広範囲鬼ごっこ(警泥)

例えばさいたま市だったらその市だけとか範囲を決定して警察と泥棒を分ける。
警察は車を支給される。

で、こっからがおもしろい。

警察側はピッチの『いまどこサービス』を使って泥棒の居場所を探ってもOKなのです。もちろん泥棒は使えません。そして、泥棒は携帯電話などでのやり取りは禁止されます。
さらに泥棒には「ドンキホーテで何円以上の買い物をする」などの課題のようなものがあるから大変なのです。ちなみにさいたま市の場合、大成と大和田(?)の2店舗しかないけど、アテが外れると大変なことになる。いまどこサービスを使っても常に更新されるわけではないので、うまく錯乱することが出来れば長時間逃げ切ることも可能かもしれない。っていうゲームです。

なんかリアルにやるらしいです。どうなるのか…


なんだかんだ言って明日もバイトなのさ。
でわー。