すげぇ

今日はなんだか肉体的休息というより、精神的休息になったみたいです。


なんでかって?


とりあえず秋葉行ってみました。


Σ

またかよ!って突っ込みたくなる方もおられるかと思いますが、気にしないでくださいな。

とある目的のためにここに来たと言っても過言ではありませぬ。


とある目的

これですよ。とりあえずこれをゲッツしておきたかったんでね。
と、言ってもまた悪い癖でいろいろ欲求にかられてしまいましてね…
気がついたら○万円使ってたし。

その中にはこれとかこれもあります。



で。

今日久々にIIDXやりましたよ。3週間ぶりくらいかと思われ。
しばらくやっていなかったので指の感覚を忘れてしまっていて、キーと媒体の間の溝に指を突っ込んで痛かった。

秋葉のゲーセンでやったんですが、久々の割にはスコアまぁまぁ出ました。
そこは液晶だったんだけどもね。何故か新筐体は合わない…orz
だからガロパとかモアイとかぜんぜんスコア出ませんよ。

大宮でも何プレイかやったけどスコア出たね。Pink roseはAA出たし。POODLEもAA近く出たしなぁ。そのゲーセンはブラウン管OTL

余談ですが、6段落ちました。笑えないです。Sphereで落ちましたΣ


画像あとで張るかも。


◆おまけ◆

ハケーン                     K本屋にて中古買い