やっちんぐ

彼の口癖は「そんな感じで」だった。


今日バイト先の大学生が1人辞める日でした。その方は俺を1から指導してくれて、とりあえず俺を半人前に育て上げてくれた方であります。
辞める理由は『インドでボランティア活動をする』からだそうです。やべ、俺クz(ry


正直寂しいですよ。話もいろいろ合っていたからね。
タイムカードを同時に切って外で2人だけになったので感謝の言葉をいろいろ言おうとしたけど、

「お世話になりました。ありがとうございました。頑張ってください。』としか言えなかった俺、心残り…


あなたが俺を忘れようとも、俺はあなたを忘れはしないでしょう。
本当にありがとう。



専門学校始まる方もいらっしゃるから明日からもっと忙しくなるぞー(ノ∀`)


今日11時→9時までやったけどね。
検品も最後にやらせてもらった。声がいいねぇ。と言われたがどう反応していいかわからなかった。自分ではあまり声がいいとは思わないのだが。そもそもどういいのですか?


まぁ、ようするに(?)9月は休みが週2ペースになってて思惑と違うぞ!ってことです。



NW-E507買ったんだけど、ソフトウェアをインストールすることが出来ないんですが…宝のもち腐れてやつ?使えねぇなぁ。この低脳パソコンめ。


でわ。