ふぃあてるすてゅんで

デザイン変更してみましたよ。


はい。
冥をプレー出来た人ってどのくらいいるのかねぇ。曲は聴いたけど、あの超絶ピアノを正確に打つことが出来るのかい?少なくとも俺には出来ないねぇ。

そもそも旧☆7曲すら全て越せていない俺にワンモアエクストラなんて酷な話ですよ。まぁ解禁されたらネタとしてプレーするけどねぇ(つД`)


今日は予定を作る気になればいくらでも作れる日だったんだが…
いろいろあって家から一歩も出なかったなぁ。だからまぁぐだぐだとしていたわけですが。



こんなのとか発見w


あー、紅楼夢行きたいなぁ。でも大阪ってt(ry
例大祭は関東でやったから今度は関西っていうことなんだろうね。東方ファンは全国に散らばっているんだろうし。
そう考えるとサークル参加者っていうのはおいしいな。両方に参加出来るし(受からなければダメだが)、開場前に買い物もできるしね(;´Д`)


東方カーニバルっていうのもあるじゃないの。
でも、おそらく単独参加になるだろうからなぁ。一人だといろいろ辛いものがあるね。テンションのキープとか(´・ω・`)



まぁ、いいや。とりあえず明日は仕事です。
でわ〜。