納得いかねぇ

えー、ちょっと遅れて書かせていただきます。
いろいろあってパソコンを初期化する羽目になりまして…
せっかく今まで一日もかかさずに日記をつけてきたのだからここでとぎらすわけにはいかないので、ってか納得いかないっていう話ですよヽ(`Д´)ノ


え、気を取り直して…




今日はまさにDon't let it go なテンションでした。
「諦めるなんてことは、死んでからでもすればいい」まさにそのような気分でしたね。

バイトの話なんですけれども、俺は新人だから他の皆さんより作業が遅いのは当然なんだが、それは自分でもよくわかっているんだが…!


やっぱり足手まといにはなりたくないからね。必死にやってる自分がいるんですよ。

必死になると、焦りもでる。んで、ミスもでる。注意される。気をつける。でも、まだまだ甘い。


そこでウッチーズの登場ってことになっちゃうんですよ〜〜。

おもしろくないねぇ。


まあ、リアルな話、最近仕事にどっぷり使ってきてしまっている自分がちと怖いな。と思い始めているテストです。

そんな感じです。