焦った

いやいや、今日はバイトでミスを連発してしまいまして⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「1.04は赤ハーフだよ?」とか「雪リッター5ケース無いよ?」とかね(略称ですまんが)。


新人だからという理由でくどくは言われなかったけど、注意しなけりゃいかんね。
今後も続けていく予定だからミスを減らしていかないとクビにされたら困るからね('A`)


BMSを紙使ってプレーしてみる。
スゲー。スコア伸びまくる。10,000点アップとかザラでした。
といっても俺の場合BMSもEX-SCOREでやってるからね(勝手に計算してAAAだ!とか喜んでる)。
でも、相変わらずバグが多くて困ってるんでパソマジで買いますわ。こんな環境じゃストレスの原因になりかねないからさ。


ELIEさんのところIIDX LINKに俺のブログを載せてもらってるんだけど最近全くプレーしてないからなんとも言えない感じです。そろそろプレーすっかな(´ω`)


ちなみに明日は旅に出るので日記をつけられません。よろしくでっすヽ(゜∀゜ )ノ
でわ〜〜。