手首痛い

thEヤバイ(問題な日本語)から聴きなさい(´ー`)y-~~個人的にヴワルがいいと思う(原曲の印象は薄いが)。onoken氏のネクロファンタジアが少し物足りなかったな。もっと盛り上げて欲しかった。


まぁ↑のような感じで少しずつ東方アレンジサントラを消化していこうと思っております。
なんだか多すぎて何を聴けばいいのかわからなくなっているが。


「バイトと飲み会の悪循環な生活で勉学をおろそかにする奴は――」とかいつだか書いたけど、まさに俺じゃんか(´ω`) どうしましょ?あー、とりあえず31日にならないと来月の予定がわからん…


今日も働いたけどねw
結構慣れてきました。あと1週間くらいでマスターできるから問題ないと言われた。
まぁ誰でも覚えられる仕事って求人に書いてあったから出来なかったら脳が足りてないってことになっちゃうからね。まぁ良かったですよ。


明日行けば連休になるんで…頑張るかね〜。
でわ〜。



(追記)
またCDを消化しました。
・ゆきうさぎ
・幻想音楽祭 Phantom Concertのルナサディスク

とりあえずこれだけ。