おいしい

gardenは(俺の中で)神曲


仕事中もgardenを口ずさんでましたw

今日は仕事の流れが分かっていたので結構楽でしたね。
コンスタントに休憩も入るから、集中力も持続できるし。
読書も出来るからねえ(´ー`)y-~~


しかし、バイト仲間(皆年上なんですが)のみなさん、よくあの寒い空間から帰ってきたあとにゴクゴク飲み物飲めますねぇ。俺は今日ヴォルビック500mlを半分しか飲んでないのに、とある方はサイダー500ml→コーラ500mlを平気で飲んでる。しかも不健康な取り合わせだwまぁ動いてるからカロリー消費出来るのかな。


まぁ、今日もバイトネタしかないんですが、とりあえず音楽聴いて、本読んで寝ます。

でわ( ・ω・)ノ