マジですか

今日の出来事。


バイト。



以上⊂(`・ω・´⊂⌒`つ


なんか初日なのに7.5時間労働ですからね。ニー○に近かった俺には堪えたよ。でも、想像していたよりは楽だったんで、その点は良かった。休憩時間も結構あるしね。伝票があがってこなければ、仕分けするこちらは動きようがないっていうことなんで。だから休憩は計1.5時間くらいあったかな。そのうち0.5時間は引かれてしまうんだけど。まぁなかなか待遇いいんじゃないんですかね?うん(*゜ー゜)


仕事になれるために明日から3日連続出勤になります…まぁそのあと3連休だからね。んで、9月入れば完全に週4日になるし、めちゃくちゃ忙しい日曜もやらなくてよいみたいだから、いいね。この調子(いつまでもつか知らんが)でやっていければパソコン買う金もすぐにたまりそうだよ。頑張りますわ。


ということです。