あれま

突発企画で秋葉へ行ってきました。
買い残しをサクっと買い集めてきました。とりあえずこんなものとか↓

この前自慢がどうとか言っていたのはまぁ気のせいだヽ(゜ー゜ )ノ
この2点のうち、左側の東方公式ファンブックですが、着いてすぐに虎穴行ったときはめちゃくちゃあったんですが、2時間後くらいに行ったら残り1冊…結構皆ご入用なんですね。


アレンジCDですが、とりあえず5枚ほど追加。同人誌は2冊ほど買いましたね(合同本除く)。
同人誌はイベントである程度買ってあるから特に買いたいものっていうのはなかったんだがね。


あきばお〜でMD10枚440円とか安すぎるので購入。こっちじゃ5枚でも600はいくだろうっていうのに…いいですねぇ。
地下の同人ショップの東方アレンジサントラコーナーに行って95%以上所持していたあたりである意味凹んだな('A`)


とりあえず今後買わなければいけないものとか↓
東方花映塚
・th_7.5サントラ
・ひがスト2005
うどんげ扇子
余裕があれば
・絢爛華麗
・東方宝珠
とかかな。


まぁ、やる気でたら現在所持しているサントラでもさらしてみます(σ´∀`)σ
でわ。