申し訳ない→なんで

八行士→八業士の間違いでした。申し訳ないです。

あとで、追記します。


(追記)
はい。えー、今日近所で祭りがありましてね。小学校のころからかかさず行っていたんですが、いつもの面子が進学準備生だの、バイトだので没になりました。行けば誰かに会ったのかもしれないけど、別に会って嬉しいと思う奴がいないからね。義務教育時代は同学年の人間だったら全員と話せたけどなぁ。高校で心がすs(r


えーと、画像は祭り後半で行われる花火です。3000発らしい。まぁ、予s(r
花火は永夜抄のサントラ聴きながら見ました。恋色とかでテンション上げつつw花火って弾幕ですよね?某友人が昨年「あぁ、全て弾幕に見える…避けなきゃ」とか言ってましたしね。

閃光弾                      小爆発  

ってか、電柱とか電線とか車とか邪魔ですがな〜。

クライマックス


しかし、今日の月は綺麗でしたね〜。まさに幽玄。Eternal Dreamですよ(ぇ


あと駒大苫小牧やっちゃったねぇ。連覇ですか。埼玉はいつ優勝するんだぁ?
試合は見てなかったんだけども、閉会式は見たよ(何故)。言っちゃ悪いけど準優勝ほど微妙なものはないよな。しかも地方大会だとさらにタチが悪い('A`)
まぁ、甲子園終わると夏も終わるって感じですかねぇ。一気に秋色になっちゃうんですよねぇ。で、駆け抜けるように冬ですからね。C69

まぁ、そんなことで。サントラは暇だったらね。でわ〜。