決定?

アウシュビッツ結局見てない。さっきNHKかけたらアウシュビッツ第3回が終わるところでしたわ。まぁ、別にどうでもいいか(ぇ


シスアドの午前分野の方買いに行きましたよ。っていうかシリーズ変わってるんだけどねヽ(゜∀゜ )ノちょいと中身を読んでみる。うーん…前半は結構よく知った言葉が出てくるんだが…後半になるとやっぱり多少専門的だわね。まぁじっくりやっていきます。


昨日書き忘れたけど、八行士っていうのは、公認会計士、税理士、司法書士行政書士、弁護士、社労士、海事代理士弁理士の計8つです。八行士でググってもヒットしないからあしからず。


とりあえず行政書士でもめz(ry


「――本気で殺すわよ」(昨日の続き)
う〜ん、今日はいっそう月が輝いてますよ〜。昨日と見比べれ⊂(`・ω・´⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

で、今日も散歩してみる。
歩いていると広い通りにこんな看板があるんですが、

その数が半端じゃない。
300mくらいの長さの通りに、50個は立ってる。両側合わせてだけどね。

まぁ、ネタとしてはかなり中途半端だね。

ま、いっか。寝ます('A`) ノ