がぁんばりまっしょーぉ(古)

(重要?な追記)
ELIEさんのCaptivAte〜浄化〜.comにて私のブログを相互という形でリンクしていただきました。
もしもELIEさんのところから来られた方(限らなくてもいいのですが)で初めてこのブログをご覧になる方、できればコメントをください。カウンターが使えないので来訪者が多いのか少ないのか見当がつかないのでご協力お願いいたします。内容はなんでも結構です。読んでいただけたと思えるだけで嬉しいものですからねー(´ー`)



今日から御盆ですね。

というわけでお墓参りをして、御先祖様をお迎えに行ってきました。
昨日細木さんが言ってたけどお墓参りでは自分の願い事はしてはいけないそうで。知っておいて良かったよ。間違ったことしていたら顔が立たないですからね(,,・Д・)


甲子園↓
東北、桐光学園が僅差で勝利。京都外大西と関西は終盤に外大西が6点差を一気にひっくり返して逆転勝利というありえない(ぇ)展開でした。関西の方が力が上回っていただけに悔しいでしょうね。で、大阪桐蔭と藤代。これは仕方ないでしょう。でも桐蔭のエース、荒れ球だねぇ。なんていうか力押しのタイプかな。甘いところに来なかったから抑えられたっていう感想。同じ荒れ球でも、ボール先行の場合はタチが悪いんですわ。んで、試合見て、一言。「共栄のが絶対に強い。」以上。


にでらネタ↓
隠し曲なんですが、名前だけ載せてみる。ちなみに自分は全部聴いた。
Aurora / Ryu☆
double thrash / 414
Little Little Princess / SHRINE 418
PLASMA / Sota Fujimori
キャッシュレスは愛情消すティッシュ / GINGER

突っ込みあったらよろ。プレー方法はわかりません。勝手に解禁されるのではないかと。そもそも俺月光の解禁方法すらわからないしね〜。

なんというかAuroraいい曲よ。LLPは…俺は好まn(ry


公式ページのG2 ARTSでMAYA氏の作品が公開されましたが、いやはや絵も素晴らしいけど、Xepherの設定が深いみたいで、独特の世界観を感じ取ることが出来ます。俺には氏の世界観を底まで知る能力はない…(;´Д`)


明日コミケ3日目ですね。出陣します。
ある程度の資金はあるからなんとかなるはず。しかし、

会場図と雰囲気が飲み込めていないので現場に行ってみないとなんとも言えないところです。テンパの可能性大( ´〜`)ゞ


まぁがんばりますよ。




(追記)
なんとなく徹夜してみるw現在時刻は4時25分です。仮眠とろうとして音楽かけて突っ伏して寝ようとしたけど全く寝れなかった。緊張感漂ってるからね。さぁ、そろそろ着替えて支度します。頑張ってきますー(´ー`* )