不完全燃焼



※画像は削除しました。







遅れました。15日ですけど14日分を書かせていただきます(帰宅して飯食って風呂入ったらもの凄い眠気が襲ってきたので昨日は同人誌1冊すら読めなかった)。


コミケに参加するのは初めてなんで結構テンパってた。4スペースほど回ったところで「もう帰ろうかなぁ。」と呟いたほどですから(ぇ)。いろいろ買いたいものがあって楽しく計画していたけど実際に買いまわるっていうのは辛いということが判明。辛いっていうのは《暑い+うざい+重い》っていう感じでしょうか。睡眠時間0で完徹したけど眠くは全くならなかったね。


なんだかんだで計画したうちの3割くらいが買えなかった。友人に頼まれていたものが即行売り切れ続出とかありえんし…俺自身の買い物も満足に出来なかった。とりあえず委託待ちってことになりますね…(,,゜Д゜)


ALcotブースに行って買い物しようとしたけど、袋が無さそうだったので却下。minoriブースも結構高価な買い物しないと袋もらえそうになかったからスルー。というわけでオーガストに行ってみたら、俺の2人くらい前で販売終了キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
Alien

で、仕方ないのでLump of Sugerに行った(何でだろ)。ユニゾンとか行けばよかったかな…


袋ネタですが、AMR多すぎw
個人的にてぃんかーべるとPINK CHUCHUの袋が欲しかった〜(´ー`)


まぁ、そういうことです。また夜に書きます。