よくやった

昨日ね昨日ね、夢に真紅様が出てきました。動いてなかったから、まだゼンマイ巻いてなかったのかな。でも舞台は学校だったな…


ヾ(゜д゜)ノ゛□




頑張ったよ。共栄(=゜ω゜)ノ
優勝筆頭校を追い詰めたのだから乾杯してあげないとw
相手のエースも春日部共栄っていう名前に相当ビビってたみたいで終始笑顔がなかったな。一番打たれたくない鶴岡君に一発も浴びたしな。その直後の球が小野仁だったしね。

一時は3点リードしてたから「いけるかな!?」と思ったけど、力尽きましたか…
でも難波君はまだ一年生みたいだし、エースの大竹君もまだ2年生。来年が楽しみじゃないですか。ちなみに大竹君は怪我でもしていたんですかね??来年があるから無理強いさせなかったということなのかな?

でも、来年があるさ、という印象を持ってしまうチームって意外とポロっと負けてしまうこともあるんだよね。これは過去5,6年の埼玉代表校が連続出場がないことを考えればわかりますが…こんなこと言っちゃいけないか(ノ∀`)


ちなみにスコアボードには《春日部》って書いてあったから焦った。ちょっと違うだろ〜。っていうね。そっちは県立だって。

春日部高校で思い出したけど、90回記念大会でもし埼玉が2校出場できるようなことがあったら、私立高校と県立高校のトーナメントをやってほしいね。そうすればかなりおもしろくなるぜ。今埼玉では県立はベスト8が限界だって言われてるからね(そのうち破りそうな気もするけど、実際昨年所沢商業が決勝まで行ってるんだけど…)。是非やってほしいっす。


まぁ、そんなところかな。今日も雨降らなかったなぁ。