火縄銃2004年型

なんか親の思いつきで日帰り旅行になってしまいましてヾ(゜д゜)ノ゛


世界陸上見てたせいで睡眠時間が1時半〜3時半という奇跡なのですが…
これが3時間早ければ全く問題ないんだけどね…


というわけで河口湖方面へ。
富士山を見ようという魂胆らしい。見え見えだわね。
涼しいかとおもったらそうでもないからやる気が落ちた。湖近くの公園で涼もうとしたらなんかしらんが日がかなり強く感じられましたね。ちなみにそのときの時刻は8時45分(早)。


で、9時過ぎにオルゴールの森美術館に移動。学生証もってたから割引にw
開園直後だったみたいで人もまばらだったな。そりゃそうか。泊り客はヘタすれば幽雅に(ぇ)飯を食っている時間帯だからな。こっちは朝飯抜きの缶コーヒー1杯のみだっての。


肝心の美術館の内容ですが、チェコから来た四重奏の生演奏が良かったな。G線上のアリアが良かったなぁ…(*´ー`)ノ
姉が「クラシックベスト100買うわ」とか言い出したから儲けものだと正直思ったわ。


ミュージアムショップもまた広くてね。所狭しとオルゴールが並べられてました。大小形様々で。果物をかたどったものや、猫の置物、さらには数百万するレア物まであったから驚きでしたな。
俺は何も買ってないよ。そんな金はn(ry

併設されてたチョコレートショップで試食しまくって逃げたっていうのがポイントだね。


帰りは軽くエコノミークラス症候群になってたね。
しかも明日から姉は神戸に行ってしまうし!!今日は前座ですか???


寝ます(嘘?)。