やべやべ

おまいらしぐしぐしてるか??


http://panic.in/sig/
↑でSigSig Festivalなんてものがやってるみたいでw

俺も周りに乗せられるような形でSigSig好きになってもうたよ(=゜ω゜)ノ
結構そういうこと多いかも。他人が好きって言った曲を改めてじっくり聴いてみると自分も好きになってしまうっていうことがあるしね。

例)Love is Eternity, MTYH などかな。


まとめるとしぐしぐは良いってことで(ぇ)。



名電負けたそうで。延長13回か。それは大変でしたねぇ。
っていうかその試合見てたじゃん(;´Д`)

牽制球がきわどいところでセーフになったり、1アウト満塁で点が入らなかったりなどはっきり言ってどっちもミスがあったしチャンスもあった。正直これは時の運だろうね。どっちが勝ってもおかしくはなかった。ちなみに名電の相手は春夏通じて初出場の清峰高校。うーん、結果的には大金星っていうことになっちゃうのかね。
済美は順当に勝ち、宇部商も四国の常連だからね。
それで、江の川負けちゃいましたね。過去に浦学が負けてるんだけどな。関係ないけど。

浦学出てきたからついでに言っちゃうけど、埼玉代表ってめちゃくちゃ強いところに勝ってしまうと次はほぼ負ける。そしてもう一つ。埼玉代表っていつも不完全な気がする。ようするにプロ注目のエースが君臨するようなチームだと打線が貧弱とか。強力打線だけどピッチャーが一人しかいないとか。エースがマウンドに上がれないとか。すいません、余計なこと言いすぎですね(´・ω・`)高校が多すぎるっていうのも問題だよなぁ。いつの間にか埼玉に私立四天王(正確にはわからないんですが、浦学、共栄、徳栄、栄だと思う)っていうのが出来上がってるしね。四国みたいに一極集中にしてしまえば強くなるのではないかと思うんだけど。まぁ名前を売りたいっていう学校側の気持ちはよくわかるからなんとも言えません。



お?明日はウルスラか??w