甲子園

今日の試合。
鳴門工業-宇都宮南
青森山田-智弁和歌山
③天理-国士舘

コメント↓
鳴門工業の一方的な攻勢。終盤に宇都宮南も返したけど時すでに遅し。
②緊迫したゲーム展開を予想してました。山田のエース、巨漢ですねw智弁の破壊力は出なかったね。
国士舘の運の良さは今後に活きるかも。ベース間のランダウンプレーでセーフ、キャッチャーのタッチ後にボールを落としてセーフ。とかね。

※毎日書けるとは限りません。


今は熱闘甲子園を録画するかしないか迷ってるのです。一応2001年あたりから毎年保存しているのですが、改めて見たことはない…OTL
でも、注目チームも多いし撮ろうかなぁ。
しかし、あの番組で気になるのは一度もクローズアップされないチームがあることだな。勝敗分かってもいいから負けたほうのチームをメインで取材しなさいよ。勝ったほうは次もあるんだからさ。これだから長島m(ry


あと気になることなんですが、スキャンディスク。あれがLANカードを接続しないとスキャンが実行できないっていう状況になっているんですがなんででしょうかね??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁいいか。でわ〜〜。