FEEL IT…ITってなによ!

先ほど、とある人物との縁を一方的に切りました。もう携帯のアドレスも受信メールも送信メールも全て消して、そいつの情報を無くしました。番号はでたらめに数字を頭に思い浮かべて無理矢理この腐りかけた脳みそから抹消しました。今後会うことはないでしょう。


まあ、いいとして。


IIDX結局止めてない…


固定打ちにとらわれ過ぎていたので、北斗打ち練習開始。でも、どうやって打つんだろう…?他人のプレーを見てると人差し指、中指を多用しているような気がするのですが、それだけでは同時押しとか対応できませんよね…?時には親指とか薬指とか挙句の果てには小指も(ry


結局ほとんどの指を使うんだろうけど、難しい…lower worldとか駄目でした。まぁ北斗打ち練習開始3ゲーム目だったからね!仕方ない仕方ない!


練習練習!(結局やるんだ?)('A`)



明日レポートの提出日ジャン!でも終わってるよ〜〜アハハー(?)。


友人にまた例大祭グッズを買ってきてもらったよ。せっかく買ってきてもらってるんだから聴かないとね(プレーもしないと!)。


以上。明日も早いよ。もう電車嫌だ。