俺って意思弱いなー

rvn102005-06-21

あぁ、やっぱり今日もIIDXやってた!!まぁワンプレイのみですが…いや、本当はもうワンゲームやる予定だったんですが…やる気失せまして…


原因→プレーし終わって、次の人にバトンタッチ。両替〜。媒体から離れる。戻ってくる。新たに人が並んでる。今プレーしている人のgigadelicにノリノリ。もう凄いのよ、ヘッドバンキングな勢いですよ。そして、その方も両替に。割り込みしてやろうかと思ったけど、そこまで意地の悪い人間ではないのでやめましたけど…まぁそんな感じでやる気ナッシングになりまして。帰りました('A`) 多分あの方は片手プレーヤーだったような記憶が…


鬱憤を晴らすといっては大げさかもしれませんが、帰ってからBMSをプレー。画像はL-Mys氏アレンジ(原曲は上海アリス幻樂団のZUN氏)の「ネクロファンタジア」の☆5のリザルトです。かなり中途半端なスコアですね。一応ベストは189000くらいなんですが、スペックの弱さにいつも泣いております。ようするに、演奏中に読み込みが発生して一瞬止まってフェイントを食らうのです。あー!(,,゜Д゜)だからPOORが16もあるのです…


ちなみにDelight Delight Reduplicationを使っております。
詳しくはこちらをご参照ください↓


だから、HYPER-EX-TENSIONさん()のところの段位認定も挑戦できない。バグったら軽く3,40%はゲージもってかれるので…(-_-)
曲リストを見る限り九段はいけるかなぁ…


まぁ、明日早いので寝ます(まとまってない)。



(追記)
画像小さっ!orz