’`,、(’∀`) ’`,、

ヤター!段位認定5段越せました!


ゲーセン行ったらたまたま中学のときの友人がいましてね。彼と話していたら、でらが空いたので、小走りで媒体へ。彼は虫姫さまをやると言っていたからこないだろうと思ってたら、横にいるしw


「やべー、下手なプレーできんぞ。」という状況になったわけですが、そういう逆境に意外と強いのですよ(自己分析)。だからノリで段位認定を選択しておりました。前回Prestoにやられた5段を選択。

太陽→sync→Sweet Sweet * Magic→Presto!!!


4曲目開始時のゲージはおよそ30%。中盤を処理できればどうにかいけるか!?と緊張と興奮が入り混じったテンションでしたが、もう必死でした。危なかった、ホントに。でも最後は根性で突破して達成できました。


そうとう喜んでたな自分。考えたら結構恥ずかったな…(ノ∀`)


今日は場所を変えてでらをプレーしまくってましたね。3軒はしごしました。
そのうちあるゲーセンでは2P側でプレーしてみた→死亡


あとRED ZONEをASでクリア。微妙ですね。



ただ、クリアマークを付けたかっただけなんだぁ!!ヾ(゜д゜)ノ゛