rvn102005-06-20

今日はネタの宝庫です。


今日は真面目に授業に出た。月曜日って一番テンションが下がりやすい曜日だけど俺はそうでもないんだな、これが。
とりあえず、双方向の授業展開だから眠っている暇がないというのが理由かな。講義聞くだけとかよりはよっぽどマシ。


しかし、友人から聞いた話ですが、昨日は学園祭の2日目だったんですが、俺らのゼミが使用してたサラダ油のボトルが倒れてしまったらしく、タイルがめっちゃ黒ずんでしまったらしいです…現場に行って確認しましたら、だいたい20cm四方くらい真っ黒wいや、よく考えたら笑えないんですね。なんかゼミで弁償するとかいう噂が…72万円とか言ってたな…利益出した意味ねぇー!でも、20cm四方程度で70万っていうのはなんだか高い気がするのは気のせいか?んー…まぁ俺は責任逃れをしよう('A`)


4限終了後、レポートに勤しんだ。今日の昼休みに本を読み始めて、即行で書き始めました。集中して読めばなんとでもなるもんですなぁ(=゜ω゜)3時間くらいやってました。一応完成。テーマがテーマなので2枚しか書けなかったんだが、どうなんだろう。この分量は。まぁ、何枚でもいいらしいからこれでいいかw


ちなみにレポート作成中は現実逃避の連発。花映塚を落としてきてプレーしちゃったり、ネットでどうでもいいこと調べてしまったりね。花映塚は文章を3行書くごとにやってたような。


とりあえず完成品(仮)を打ち出して、今日は終了。


その後も現実逃避は続きます。なぜか北与野で降りまして、さいたま新都心に向かってみました。いやー、ライトアップされたビルとかが綺麗でしたなぁ。俺はライトアップされた建物を見るのが好きなんですよ。ちなみに展望台とかから見る夜景っていうのはあまり好きではないです。一つの建物に焦点を置いて見るのを好みます(,,・Д・) ※画像はわかりにくいですが合同庁舎です。


まぁ、どうでもいいな。


最後に、IIDX
今日もEXPERTでTWILIGHTのANOTHER[L]とかやってたりした。おらんげ鳥出したかったけどやっぱりAA止まり。はぁー…orz


そして、今週いっぱいくらいIIDX放置する可能性が高いです。理由は特にないですけど。


(6月24日追記):俺ってライトアップの意味間違えてる?とりあえず高いビルは好きです、ハイ。