ねむい

昨日の夜中何をしていたかは覚えていませんが、寝た時間が遅かったのは確か。
学生なので、授業を受けるときに「眠い」というのは言い訳にならないんですが、ねむい、ねむいぞゴルァ!


憲法の授業で寝そうになったのは初めてだ。しかし、いっつも眠くなるドイツ語は今日はばっつりでした。何だろうね、この反転幻象は(´・ω・`)


LIMITEDを通常モードでクリア。G2はEランクからCランクへ一気に上がったなぁ。そんな光らせた記憶はないんですが…黄グレで稼いだのかな。


そういや未プレイ曲多いなぁ。曲は好きだけどチキンが発動して逃げに走るということが多々あります。あと、一度落ちた☆7とか二度とやろうとしないというのもどうかとは思うな…早く落ちると金がもったいねぇ!っていう発想は俺らしくてよくわかるんだが。クリアしたいという思いはあるんだけどね。



とにかく、レポートを仕上げないと大変なことになる(?)ので頑張ります。


あー、早起きって最悪ね…('A`)