学校早く終わったのになぁ

rvn102005-06-14

昼間大宮に4時間も滞在したあたりでorzです。


ゲーセンで高校の時の友人に会いましてね、ガンダムDX?とやらをやってましたね。自分のやる気のあるゲーム以外を知ろうとする気がないから駄目駄目だな、俺。


肝心のIIDXは、皿回し特訓。EXPERTでWAR GAME→PLEASE DON`T GO→Really Love→NO DOUBT GET LOUD と、立て続けにスクラッチ多量系の楽曲構成。うーん、でもClose my eyes for meのがよかったかなぁ。とにかく連皿+キーの処理を確実にすれば、もっとクリア出来る曲が増えることはよくわかっているので、とにかく片手打ち、皿の両方を特訓していかなければ…


相変わらずmoon_childと蠍火は無理だ…OTL


例の友人が俺のプレーを横で見ていて「こんなんクリア出来る奴いるのかぁ?ありえなくね?」と言ってましたが、残念ながら、います…蠍火は全国で25%くらいがクリア(CLEAR RATEはクリア数をプレイ回数で割って算出していますが、ここでは分かりやすくしています)しているからなぁ。どのくらいだ?IIDX人口って3万くらいはいそうだよな?っていうことは7千はいるか…orz


それとホント乗り遅れですけど、FANTASYとJIVE~はいい曲ですね。あー、プレーしたい。ACでw一生無理だな。



今更ですが、Liaさんの「Colors of Life」とKOTOKOさんの「硝子の靡風」を買いました ※画像(見にくくてすみません)
地味に6500円の出費はでかいですね。でも、また聴かないのかもしれません…分かりません。未定です。


まぁ、明日は早いので寝ます。