いやいや

明日の会計学の宿題が、打ち出し限定っていうことに気づいて大急ぎでWordで打ち直したにもかかわらず、時間めっちゃ食って、今日の4限をさぼったのは内緒。


というわけで、こんばんは。


Be For Uって6人くらいいるけど、全員歌っているのか。という疑問が頭から離れません(何故)。


あと、訂正なんですが、昨日の日記でG2がE→Cと書きましたが、あれBでした。1000越えてたし('∀`)


今日もでらやってきましたよ。あー、相変わらずspiral garaxy㍉だ…うーん、同じ☆8でもやはりクリアレートでは難易度は計れませんね。しかもgigadelicプレーし忘れた。スパギャラやってる場合じゃなかったのに。


レポート提出まで一週間キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やっと、資料ゲッツ。図書館の殆ど借りられてて、かろうじて見つけた本で頑張るわ。
とにかく出せば点くれるっぽいんで、なんとか…


友人にmarisaraを買ってきてもらいましたよ。俺は魔理沙(;´Д`)なので…おぉっと。



ま、そんなところでノソ~