半端じゃなかった

どうも、こんばんは。


IIDX日記と改称するべきかもしれませんね。


FEEL IT、あれスクラッチ絡みのトリルと、1,2+3,4キーの交互押しのところ以外はほぼ完璧に押せるわけで、前記の2パターンを処理できればクリアも出来るはずなんだ。でもむずいんだ。泣ける。


ていうか、苦手パターン多すぎ。


例)
クラッチ連発+キーの組み合わせ→つらい
トリル(ドラムロール)→良くてGOODはまり
階段→左からの場合5キーくらいからBADに成り代わる
同時押し→Be quietのような、細かい同時押しはダメ…Sphereも…
螺旋(※)→はまる、ゲージがズドーンとなくなる

※1,2,3キーや5,6,7キーなど、3つ(くらい)のキーで構成されている地帯のことを勝手にこう呼んでます。ANDROMEDA、moon_childなどにあります。分かりますかね…?


そうか、どうりで蒼い衝動も落ちるし、Outer Wallも落ちると思ったぜ。
へたれてるからダメなんだ。あー、練習練習(アホ)。


昨日睡眠時間が3時→5時のため、昼休みから3限にかけて、図書館で睡眠学習
ホントは来週までに仕上げるレポートの資料を探しに来たのに、無理でした。意識飛びそうだったんで…(゜A゜;)


4限の英語で講師がかなり感動的な台詞を吐いたらしいけど、聞いた記憶はない。余計な話の時は寝てましたからね('∀`)しかし、俺の氏名順飛ばされたのは何故だ?ま、いいけどなw


明日は楽々+だるだるですよ(?)