暑いですね

こんばんは。


2日に1杯のペースでロッテリアシェーキ飲んでます。RVNです。


友人から「コメントを書く」コマンドを表示させる方法を教えてもらったので、よろしければコメント書いてください〜。よろしくお願いします。



BSBのニューアルバムを買ったがまだ聴いてない罠だ。久々に声を聞くなぁっていう印象ですけど、CM見た感じではなかなか良さ気w後で聴いておくか。


それよりも例大祭で買ったCDを殆どと言っていいほど聴いていない…「買って満足?」と突っ込みをいれられそうですが、実のところそうかもしれません。持ってることに意味がある、みたいに('A`)
こういう内容を書くということは、今日聴いてみようかなとは思っていたんです。思っていたんですが…OTL


なーんか、音楽聴く体勢にはならなかったんですよ…いつになったら消化できる…


さらに今までに買ってきたCD(種類は様々ですが)は殆ど聴いていません。何でだろ?音楽大好き人間なのにな。



そして、今日もいつものようにIIDX OTL


サイレンスで落ちそうになった
EVO66で落ちた
RESONATE1794落ちた


すいません、
練習します(´・ω・`)