雨降らないし

更新遅れました。


とりあえずゲーセン行ってみました。にでらが空いてたので、しばらくプレーしてましたね。


しっかしIIDXは奥が深いですね〜。なかなか上手く叩けません。
まだキャリアが浅いというのもありますが、周りのレベルを考えるとかなり焦ります…
Sphereを片手で軽々クリアしている方もいれば、moon_child[A]をAAA出す人もいる…
そういう方々に見守られつつプレーするのは恥ずかしいですね〜。
とにかく精進しますがヾ(゜д゜)ノ゛


虫姫さまマニアック4面ボスまで行けた。結構ブランクあったんですけど、4面開始直後残機0だったのですが、奇跡の連発でボスまで辿り着いてしまったという…
「当たってないか!?」と思うようなものもあったのですが…奇跡としか言いようが無いですね…


ガンシューをやりたいような気もするんですが、一人でやるのはなんか気まずい…だから回避しちゃいましたが…('A`)



ネタがないんでとりあえず寝ます(=゜ω゜)ノ