甘いもの食べたい

今更だけど、日本代表W杯出場おめ〜。
試合中とか確か東方とかやってた気がするから見てないんだな。


今日は朝飯食ったで〜( ´_ゝ`)
自ら突っ込んでみました。


今日は1〜5限までみっちりと授業が入っているのですが、実のところ今日が一番楽だったりする。情報基礎とかあるからねー。でも課題終わってしまって暇で暇で…
だから


http://www.esct.ws/event/


に行って、壁紙鑑賞+回収してました。暇( ´曲`)
プロファイル容量少なすぎOTL


ちなみに今日は昨日の反省を踏まえて、昼飯を抜きました。とりあえず水分があればなんとかなるもんですよ〜。


今、学校なんで後で記事追加します。
中途半端にアップするなって言われそうだけど('A`)


(11日1:30記事追加)
LIMITEDいい曲だ。渋くてよいですね。
いや、本日(日付は変わってますが)またもやEXPERTやったんですけど、また微妙なコースでしてね。LIMITED→Outer Wall→Changes→NIGHT FLIGHT TO TOKYO という関連性も何もないコースです。トキオーが意外とつらかった記憶が。一瞬落ちかけたし!ギリでしたね(ヘタれ)。



10th styleではRyu☆氏は全て☆8+の曲なんだなぁ…




正直将来が心配になってきた。こんなことばっかやってちゃいかんのにな…


でも、一応明日もゲセン行ってみるつもりヽ(´ー`)ノ