楽々

今日は二限のみだー(・∀・)ヤター


でも、そのためだけに学校へ行くというのもどうかと…授業時間より通学時間のほうが長い罠('A`)


ま、今日は必修だから知り合いたくさんいるから、彼らと話すために行くと割り切っておきますか。


で、経済学の教授の一言に私は驚きました。
EUは今15ヶ国加盟してます。」


((((;゜д゜)))


大丈夫か?


授業終了後、友人が「柏行くか?」と誘ってくれたので、ついて行ってみた。
「ほぅ、意外と整ってるなぁ。」これが第一印象。


まずは友人の目的の所へ。レイソルショップですかw
玉田の練習用ユニフォーム?なんかよく分からないけどそのようなもの買ってました。とりあえずレプリカのように高いものではなかったね。


彼はそれで用事終わっちゃったらしく、「どうするよ?」ってなったその時、


'`,、('∀`) '`,、


「ゲーセン行こう。」ってことになって、店舗検索でIIDXのおいてあるゲーセン探し。


プレー内容はたいしたことなかったんで割愛しますが、一言でいうと、『画面の位置がかなり違くてスコアが伸びない』ってことでした。なんというか、nazobmやったあとにDDRやる感じ?どうかな?


今日は早く寝ます。