暑い…

今更ですが、このページのタイトルの「Viertelstunde」ですが、これはドイツ語で15分間という意味です。これは15分程度で書ける内容のものにしていこうという意図から付けたのですが、ごめんなさい。守れてません。意外とこだわってしまっているので(内容は薄いですが)、手直しとかに時間食って25分くらいかかることもしばしばあります。


もし読んでくださるときはこんな日記は流し読みしちゃってください('A`)


IIDX


xenonクリア。ワンモア初見クリアできてるのにこれは何故か2、3回落ち続けたんですが、今日は小指が上手く使えたみたいで、ゲージ100%クリア。あー、良かった。


でも5段落ちた…prestoよりsyncをやりたかった…そっちのがまだ出来る、と思うので。
でも、まだまだ精進が足りないということが良く分かったので、もっと練習しなければ(,,・Д・)


帰宅後、鬱憤を晴らすべく、BMSプレー。BMSは5鍵派です。専コン持ってないのでキーボードでプレーしてます。


神姫☆9ランダムクリアか!?と思って頑張ってたら、


ガクッ!


あうあ、WAVの読み込みに邪魔されてゲージ一気に半分に。落ちた。泣ける。
スペックが悪い、というかHDDがイカれてると思われる。新たに購入する日はいつの日かは知りませんが…(-_-)



そんなところです。