予想

こんばんは。


気が付いたら、3人もの方にライバル登録をしていただいておりました。ありがとうございます。これからも頑張っていきましょう。


今日はEXPERTやりました。自作コースなんですが、
LAB→INJECTION OF LOVE→LOVE IS ORANGE→Spin the Disk
というなんとも言えないコースです。4曲中3曲に「ラブ」が入ってますが、偶然です。
あ、でも、最後スクラッチ多量系の曲だったからReally Loveにすればよかった。もったいねぇ。


で、予想っていうことでもないんですが、HAPPY SKYの収録曲数、新曲45曲以上、全部で350曲以上で過去最多とのことですが、REDに収録された全曲+HAPPY SKYの収録曲数をを合計してみると340曲くらいになります…一応、10th曲が多少削除されるとしてもあまり変わらないので、復活曲は少ないのかなぁ…


あー、RAM氏曲カモーンwついでにPOWER DREAMとかSWEETESTとか欲しいねぇ(・∀・)
SWITCHだけでもいいから来てくれ〜!無理かな…


IIDXネタしかないのかな、俺。


意外と英語が大変なことに気づいたので、まとめを始めないと…(`皿´)ウゼー